1546_423.png

「エンジニアの未来ブログ」は、エンジニアを目指して就職・転職活動中の理系の方向けお役立ち情報ブログです。

その他、弊社・セントラルエンジニアリングをご紹介する記事やイベント出展情報なども掲載。


全ての記事は、弊社のエンジニア採用担当者が執筆し、現場の生の情報をお届けします。

◆スキルアップ・ニュースVol.003|「ロボット制御基礎講座」。受講者の生の声をお届けします。

投稿者:R. Gohara |投稿日時: 2017年05月19日

 

このニュースは、社員の皆様の成長に役立つ情報をお知らせする「スキルアップ・マガジン」としてメール配信しているものを、アーカイブしたものです。

研修案内や社員インタビュー、レポートなど最新情報をお届けしています。

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 

こんにちは。

クリスマスが終わったかと思ったら、今年も残すところあとわずか。
毎年この時期になると1年が経つのは早いな~と思います。

さて今年最後のご案内です。
先日もご案内した、A-LABOでの「ロボット制御基礎講座」。
参加された方々の受講後の感想を動画にいたしました。

 

どういう動機で受講されたのか、受講して何を得たのか、参考になる意見を多数いただきましたので、ぜひご覧ください。


石川さん

 

 

宮副さん

 

 

高城さん

 

 

樋口さん

 

 

田中さん

 

 

みなさま現在のお仕事に直接関係なくとも、見聞を広めるため、今後の仕事に生かすためと積極的な姿勢が印象的でした。

企画している私たちも、もっと頑張らなくてはと決意を新たにしています。

 

 

今年も本当にお疲れさまでした。
このスキルアップニュースの立ち上げなど、編集室では様々なことに取り組み始めた1年でした。
来年も皆様のお仕事に役立つ情報をお届けして参りますので、よろしくお願いします。



それではみなさま、よいお年を!

  

 

Topics: 10 スキルアップニュース